2010年7月13日火曜日

BBQ





御飯に乗っけると激うま。

まるた屋 こだわり黒豚みそ

鹿児島のお友達が持ってきてくれました。



おでん










防府市内でBBQしてきました。

結構古い町並みが残ってるんですな。

2010年5月10日月曜日











知り合いと知り合いのワンコたちを連れてお花見。
ええ香りがあちらこちらからしました。
ミニチュアピンシャ、ほしい~~~!

;;