2010年4月27日火曜日







知り合いの息子ちゃんと基地を歩きました。






カエルちゃん素敵♪





左の兄ちゃんのシャワーキャップがお茶目








結構不味かった~~~







私も甲羅干ししたい















ワンコ可愛い







英語で話しかけてるんです、これ。
ちなみに、「Hi, How are you!?!!!」ってね。












お子様は特です。
私が欲しかった。













やはり子供は得ね。。。。
特にジャンプスーツ着てたら。



2009年11月17日火曜日



小郡の大正通りにある入道。
季節の美味しい旬なものを出してくれんだけど、
ちょっと高いかな・・・・・

お勧めの焼鯖寿司。1800円ぐらいしたかも。




とこぶしが美味しかった。
タコ天はいつ食べても美味しいね~♪

2009年10月30日金曜日

ホブゴブリン渋谷






109前ではすでに福袋を
買い求める姉ちゃん達が並んでました。

;;