2009年10月16日金曜日
2009年10月10日土曜日
2009年10月9日金曜日
カリフォルニアのニューポートビーチに遊びに行ったとき、
バーに行ったんだけど。
そこに居た超酔っ払いの男の子。
突然バー内のATMに行き、
「いくら欲しい?」
いらないと言うと、
「いい子だね」
突然財布を出し、お札を破りだした。。。。
金持ちは金持ちなりのストレス・・・?
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)
Yoshimiのすきなもの