2011年11月17日木曜日
2008年06月22日
昨日は家でゴロゴロしかしてなかったので、
今日はお出かけすることに。
今日はお出かけすることに。
友の個展が萩で今日までだったので、行ってみた。
土曜の夜中(朝に近いけど)
YAB見てたら宮野特集してたので、
木戸山にあるおにぎり屋さんへ
いってみたくなり。
YAB見てたら宮野特集してたので、
木戸山にあるおにぎり屋さんへ
いってみたくなり。
La Ceiba -ラ・セイバ-
http://laceiba.cocolog-nifty.com/blog/
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/
ブラウンマスタードシードを見つけ握り締め店内ウロウロ。
神戸屋
http://4ch.kry.jp/gourmet/2008/02/07-007846.html
ここのクラッシクモンブランにハマってる相方。
今回はブルーベリーモンブランと
枇杷の和菓子とクラシックモンブラン。
淡雪って何?どんなの?
メレンゲ?とか
店の奥さんに質問攻め。
そしたら答えるより食わせろ?!
6個パックの淡雪からひとつ取り出し、
パックに詰めてる・・・・・?!
持たせてくれまして・・・・恐縮。
最近は夏みかん大福が作られてないので
悲しいです。
田町商店街内の業務用スーパーにて食パン購入
明神池、さっき買ったパンを魚や、トンビに。
恒例ですね。
しーまーとにて夏みかんチーズケーキ購入。
今年から期間限定ではなく年中売ってるとか。
いいことだわ! イカタンク見てたら聞いたことある声・・・・
高校の時の同級生が子供連れてタンク内のイカ見てる・・・・・
久しぶりに会いましたね、モアイくん。
またまた萩が好きになった一日ですた!!
2011年11月9日水曜日
ラベル: gifts, Sweets(お菓子), Tasty Stuff(おいしいもの)
2011年9月9日金曜日
2006年05月14日
長沢池のドライブインには、
知る人ぞ知る?味な物が2個あるほ。
ひとつは、ちょっと頑固おババが作るフライドポテト160yen
もひとつは、うどんの自販機。(その隣にはラーメンの自販機も!)
各一つずつ買って、相方と二人で分ける格安デート。
かなり健康に悪そうな食べ物二つなんぢゃけど、
たまぁ~に食べると、ハマるンちゃね。
2011年9月7日水曜日
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)
































































