2011年11月7日月曜日



2007年05月26日

なかなか写真撮るには
いい天気だったようで
船内は相方には小さすぎたみたいで
終始かがみ姿勢で歩いてたので
かなりお疲れのようで。
門司港ってやはり何度来ても
きれいで雰囲気がいいわ

2011年9月7日水曜日






2006年11月28日





今年も行ってきました、大相撲。

4年連続で行ってきましたが、

今回が一番楽しかったし、身近にお相撲さんと

触れ合えて、何だかとっても楽しかった!



何より一番嬉しかったのが、

朝青龍に手を振ってもらえたことと握手してもらったこと。

後は、表彰式のとき土俵下から手を振ったら

Smileしてくれたこと。

朝青龍の奥さん超きれいだった!



後は、高見盛が花道で出番を待ってるとき、

お付の人に背中を掻いて貰ってる時の、

天にも昇りそうな嬉しそうな表情を見たのも

なかなか見れないいい収穫でしたし、

把瑠都とも写真撮れたし、白露山とも写真撮れたし。

友のおかげだね。普通なら、あまり近寄れないのに、

友はロシア語話せるし、積極的だからどんどん相手も

心を開いてくれる。言葉は大切ね。

ロシア語勉強したくなっちゃったわ。



後、トンガから来た南乃島もなかなかハンサムGUYだったし、

性格も明るそうで将来有望かな?

把瑠都のお付をしてたハンガリー出身の舛東欧もCuteだったし★

「どこから来たの?名前は?」って日本語で舛東欧に

質問してたら、後ろで把瑠都が笑ってた・・・・ハズカシイ。



後は山口県出身の豊真将にも触ったし!



彼らの腕は本当に惚れ惚れするぐらいの張りのある筋肉!



おぉぉ、忘れちょった、準年寄闘牙が歩いてるのを

見つけたので、走っていって写真撮らしてもらって!

一緒に写真撮りたいって言ったけど、周りに誰も

歩いておらず・・・・・「だれもおらんやん」って言われて、却下。

彼は相方が2番目に好きな人。(一番目はモチロン高見盛)

2010年3月17日水曜日



雷餃子
092-761-5595
福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目1-26 アローマンション1F
[月~土]18:00-翌1:00(OS00:40)
定休日隔週日曜
席数 30席 (個室・座敷:なし)



春だね~~~♪







福岡県福岡市博多区中州4-2-15 メーンストリートビルB1F
092-271-5130
18:00~03:00 L.O.02:00
金・土03:30L.O.03:00
日・祭日01:30L.O.01:00
定休日なし(正月・お盆は休みあり)
座席数43






大名本店

〒810-0041
福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館1F
電車/ 西鉄福岡駅から徒歩10分  
11:00~24:00
金土祝前日 11:00~25:00(連休を除く)
TEL : 092-733-3768





2010年3月15日月曜日

















カーテンが素敵でしたわ。

2010年2月27日土曜日


しんかんしぇ~~~~ん!久しぶりね!
ってか、長いよ。。。。ホームいっぱいいっぱいね。






稚加榮さん、お久しぶりでございます!
ランチに参りました!




これで1200円って安すぎですから!







上手にすくうのは相当力が要るみたいでした。



さんま明太子のほうが好きです。




いつも通り、昼定食を。










料亭 稚加榮 福岡店
福岡市中央区大名2-2-17
AM11:00~PM10:00
092-721-4624



2009年10月9日金曜日







http://namahage.hy-system.com/
なまはげ 博多リバレイン店【閉店】

2009年9月11日金曜日











毎年7月に開催される700年以上の伝統のある祭だそうで。

一度は朝から櫛田神社に見に行きたいな。


;;