2011年11月8日火曜日
Xmas会
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
誘われて行ってきました。
フォーマルな服で!と言われたので、
日本人的に思う
フォーマルを着ていったら・・・・・・
フォーマルを着ていったら・・・・・・
フォーマル過ぎっ
友を恨みました。
初のアメリカン クリスマス ミール。
ターキーって美味しいのね!
なかなか楽しく過ごせました。
2011年9月14日水曜日
2007年06月10日
友が韓国のAFからもらったとかで。
珍しかったので載せてみました。
岩国基地にKC-10がアメリカから2機来てました。
それに乗って、お友達がAUSにに本日出発。
朝、F18-5機が飛び立ち、
30分後にKC-10が飛び立ち。
ブチクソ、ウルサイネ!
岩国の住人、良く耐えれるなと思いました。
7月終わりまで212が居ないので、少しは静かになるかな?
コインは
空軍?
北に行く飛行中隊?
ウルフパック(米韓合同演習)の時の記念コイン?
2007年09月24日
ちょっと週末、アメリカに行ってきました。
まったく日本語の無い世界・・・・
耐えれませんでしたわ、話が出来ない状況に。
自分の英語力の無さにがっくし。
かといって勉強するわけでもないんだけど。
アメリカには住めませんわ・・・
Xmasに相方ばあちゃん宅にStayするのが、すでにストレス。
お宅訪問した2軒にそれぞれワンコがいたので、
ずっとワンコと遊んでた私。
しかし、話は出来なくてもそれなりに楽しいことも多く。
超アメリカンな家庭での夜の過ごし方を体験し、
晩飯はPizza+アイスクリームケーキ+Mountain Dew、
映画見ながらみんなでくつろぎ、
その後多少話して、みんな帰宅。
どこの国も最近は女子が強いですな。
特にアメリカ女子。彼女達が話すのを聞いてたら
男子が小さくなるのも解りましたわ。
次の日は早朝からトライアスロン見に行きまして。
みんなよく泳ぎ、チャリこいで、走る走る。
ほとんどが日本人で、軍人少数。
しかし、軍人力はやはりすごいね。
T2(チーム:泳ぐチャリ走るを3人でこなす)の
スイマー(←これの応援に行った)、早い早い。
7分前に出たトライアスロンすべて一人でやるグループに
すぐさま追いつき、気がついたら上陸してた。
肝心なところ見逃した!
泳ぐの見た後、多少チャリや走るの見て退散。
なのでその人達がどうなったのか知らなかったが、
後で聞いてみたら予想通り優勝してた。
その後、基地内散髪屋に行き、
みんなが同じ様な髪形になるのを見て帰宅。
潮風と太陽に当たりすぎて疲れた。
ラベル: base, Dog(犬), Iwakuni(岩国), Yamaguchi Pref.(山口県)
2007年11月
とあるPartyに潜入。
みんな正装して、首辺り苦しそう・・・
普段はきっちゃない格好の彼らも、
やはり制服着ると違うわね
やはり制服着ると違うわね
普段は話すこともない人々とも会話をしたし、
見たこと無いようなお化けのような人も見れたしで、楽しかった。
これからリボンバーの勉強でもしようかな。
ラベル: Iwakuni(岩国), Party, Yamaguchi Pref.(山口県)
2010年5月10日月曜日
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)









































































