2011年11月8日火曜日







Xmas会
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
誘われて行ってきました。
フォーマルな服で!と言われたので、
日本人的に思う
フォーマルを着ていったら・・・・・・

フォーマル過ぎっ

友を恨みました。

初のアメリカン クリスマス ミール。
ターキーって美味しいのね!
なかなか楽しく過ごせました。

2011年9月14日水曜日












2007年06月10日





友が韓国のAFからもらったとかで。
珍しかったので載せてみました。


岩国基地にKC-10がアメリカから2機来てました。
それに乗って、お友達がAUSにに本日出発。


朝、F18-5機が飛び立ち、
30分後にKC-10が飛び立ち。

ブチクソ、ウルサイネ!

岩国の住人、良く耐えれるなと思いました。


7月終わりまで212が居ないので、少しは静かになるかな?


                 コインは                
空軍?
北に行く飛行中隊?
ウルフパック(米韓合同演習)の時の記念コイン?













2007年09月24日
 
ちょっと週末、アメリカに行ってきました。
まったく日本語の無い世界・・・・
耐えれませんでしたわ、話が出来ない状況に。
 自分の英語力の無さにがっくし。
かといって勉強するわけでもないんだけど。
アメリカには住めませんわ・・・

Xmasに相方ばあちゃん宅にStayするのが、すでにストレス。
お宅訪問した2軒にそれぞれワンコがいたので、
ずっとワンコと遊んでた私。

しかし、話は出来なくてもそれなりに楽しいことも多く。

超アメリカンな家庭での夜の過ごし方を体験し、
晩飯はPizza+アイスクリームケーキ+Mountain Dew、
映画見ながらみんなでくつろぎ、
その後多少話して、みんな帰宅。
どこの国も最近は女子が強いですな。
特にアメリカ女子。彼女達が話すのを聞いてたら
男子が小さくなるのも解りましたわ。
次の日は早朝からトライアスロン見に行きまして。
みんなよく泳ぎ、チャリこいで、走る走る。
ほとんどが日本人で、軍人少数。
しかし、軍人力はやはりすごいね。
T2(チーム:泳ぐチャリ走るを3人でこなす)の
スイマー(←これの応援に行った)、早い早い。
7分前に出たトライアスロンすべて一人でやるグループに
すぐさま追いつき、気がついたら上陸してた。
肝心なところ見逃した!
泳ぐの見た後、多少チャリや走るの見て退散。
なのでその人達がどうなったのか知らなかったが、
後で聞いてみたら予想通り優勝してた。
その後、基地内散髪屋に行き、
みんなが同じ様な髪形になるのを見て帰宅。

潮風と太陽に当たりすぎて疲れた。


2007年11月
とあるPartyに潜入。
みんな正装して、首辺り苦しそう・・・
普段はきっちゃない格好の彼らも、
やはり制服着ると違うわね
普段は話すこともない人々とも会話をしたし、
見たこと無いようなお化けのような人も見れたしで、楽しかった。
これからリボンバーの勉強でもしようかな。

2010年5月10日月曜日











知り合いと知り合いのワンコたちを連れてお花見。
ええ香りがあちらこちらからしました。
ミニチュアピンシャ、ほしい~~~!

;;