2011年11月8日火曜日
Xmas会
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
誘われて行ってきました。
フォーマルな服で!と言われたので、
日本人的に思う
フォーマルを着ていったら・・・・・・
フォーマルを着ていったら・・・・・・
フォーマル過ぎっ
友を恨みました。
初のアメリカン クリスマス ミール。
ターキーって美味しいのね!
なかなか楽しく過ごせました。
2011年1月4日火曜日
お気に入りのレストラン。
カルロスがいつも元気に
出迎えてくれます。
ランチのハンバーガーがスキ。
アボカド生ハムや
ビーフタキートスもGood.
ステーキもここいらでは
一番美味しい赤身のステーキ
私は霜降りより断然赤身が
スキなので、さっぱり食べれる
アミーゴのステーキ
(特にフィレ)が好き。
不定休
CO-OPの駐車場にとめ
駐車券を見せると、
1時間無料券がもらえます。
2009年10月29日木曜日
2009年10月19日月曜日


クリスマス用に友達が作ってくれました。
色もかわいく、美味しかった。
味はバニラとレモン。
さすがアメリカン、見た目とは大違いですわ。
My friend made cookies for me.
Vanilla and Lemon taste.
American Cookies are cute and tasty.
ラベル: America(アメリカ), Sweets(お菓子)
2009年10月16日金曜日
2009年10月10日土曜日
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)




















































