2011年11月8日火曜日







Xmas会
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
誘われて行ってきました。
フォーマルな服で!と言われたので、
日本人的に思う
フォーマルを着ていったら・・・・・・

フォーマル過ぎっ

友を恨みました。

初のアメリカン クリスマス ミール。
ターキーって美味しいのね!
なかなか楽しく過ごせました。

2011年1月4日火曜日


お気に入りのレストラン。

カルロスがいつも元気に

出迎えてくれます。


ランチのハンバーガーがスキ。

アボカド生ハムや
ビーフタキートスもGood.


ステーキもここいらでは
一番美味しい赤身のステーキ

私は霜降りより断然赤身が
スキなので、さっぱり食べれる
アミーゴのステーキ
(特にフィレ)が好き。










〒754-0002
山口県山口市小郡下郷1292
第6石田屋ビル1F
083-972-4747

メキシコ・アメリカ料理
11:00~14:00
17:30~22:30

不定休
CO-OPの駐車場にとめ
駐車券を見せると、
1時間無料券がもらえます。

2009年10月29日木曜日

アメリカで購入。
なんとも変わった形と味のガム。

2009年10月19日月曜日



クリスマス用に友達が作ってくれました。

色もかわいく、美味しかった。

味はバニラとレモン。

さすがアメリカン、見た目とは大違いですわ。

My friend made cookies for me.

Vanilla and Lemon taste.

American Cookies are cute and tasty.

2009年10月16日金曜日

スターバックスの1号店にしかないそうな。

クリスマスの朝、
わんこに無理やりサンタハットをかぶせ
一緒にお写真。
こちらのわんこ、Labradoodleです。

2009年10月10日土曜日



Kalua Beach Park







waikiki beach




with U.S. Air Force







atlantis submarine hawaii














キティホーク (USS Kitty Hawk, CVA-63)


Pearl Harbor



この~木なんの木気になる木~♪

Waikiki Beach












;;