2010年4月27日火曜日

アイスクリン














石がステキ












土佐闘犬







坂本龍馬像



















珊瑚と毛皮・・・?





べっ甲飴
素朴な味。







知り合いの息子ちゃんと基地を歩きました。






カエルちゃん素敵♪





左の兄ちゃんのシャワーキャップがお茶目








結構不味かった~~~







私も甲羅干ししたい















ワンコ可愛い







英語で話しかけてるんです、これ。
ちなみに、「Hi, How are you!?!!!」ってね。












お子様は特です。
私が欲しかった。













やはり子供は得ね。。。。
特にジャンプスーツ着てたら。



;;