2010年3月16日火曜日



これ、うまし!



そこまで辛くはなかったゾ???

2010年3月15日月曜日

















カーテンが素敵でしたわ。

2010年2月28日日曜日


わりかし打ちの近所にある喫茶店?
今やアンティークと言えそうなPCが置いてあったり。

パフェに力を入れてるのかしら?
どれも美味しそう。
しかし、真夏に食べても寒くなる。。。。




;;