2010年1月21日木曜日















わたしの街にも雪が降りました。

同僚が送ってくれた雪だるま。
素敵でしょ!











近所のスーパーで購入。
激ウマです。
ニュージーランドの友達も
大絶賛なアイス。
まだ売ってるかな〜?


- Posted using BlogPress from my iPhone




友達から頂いたので
ありがたくいただきました。

いままで食べた中で1番
持ちが柔らかくて、
なかのイチゴも甘く最高。

2009年12月3日木曜日


今朝、職場に行ったら同僚がくれまして。

食してみると、うまし!

エアインチョコで、いちごのつぶつぶも入ってる。

久しぶりのHit商品かしら?

2009年11月18日水曜日

Steiffのメンバーズ特典とともに、
毎年友達が送ってくれます。
Danke!!!



この度はコップまで入ってました!
早速職場にもって行き、
毎日使ってますが、
この色と絵を見るたびにMilkaが食べたくなる。。。




これはシュタイフのメンバーズマガジン。
読んだことは、、、、、殆どないです。
だって、ドイツ語なんだもん。。。。
写真は見ます。可愛いのがいっぱい載ってる。
この表紙の熊も欲しい!ってか、セーラ服欲しい。。。
熊は似たので似たサイズ持ってるから、服だけでも、、、











私が一番好きなもの。
コリアンダーやシナモンが入った
クリスマス1ヶ月前から限定販売の
Lindtチョコレート。
12月はじめから買い溜めしておかないと
すぐに売り切れる。
しかし、ひとつが高いのでなかなか大量に
ストックできませんでしたよ。。。。。













これの一番上のもおいしい!



このパッケージがいかにも
ヨーロッパって感じでステキよね~~~♪











白い平たいチョコと、ミルカのサンタが
とっても美味しかった!
サンタはでっかく見えるけど、
中が空洞なので、超軽くてすぐ割れちゃう。
かなーーーーーり甘いので、
おっきいほうは3日ぐらいに分けて食べてたな。。。
甘すぎてノドかわいちゃう。

;;