2009年11月17日火曜日
美味しい真フグちゃん達。
入れられた椿。
しかし、下がブルーシートとは残念。
これをタダで配るってンだから太っ腹。
リッチな感じで食べたいと思ったけど、、、、
一切れが分厚く、2枚重なっただけで
口の中でモゴモゴに・・・・♪
普通通り一枚づつ食べるのが一番ね。
ちょいとアブって七味とマヨネーズとしょうゆで
食べたら最高ね。
2009年11月1日日曜日
天気悪かったので船の色が
くすんで見えますな。。。。
イカ一夜干しをあぶったのとか
食べることが出来るけど。
きせん(湯田温泉の小料理屋)で
ラベル: Art, Hagi(萩), Yamaguchi Pref.(山口県)
ラベル: Art, Hagi(萩), Yamaguchi Pref.(山口県)
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)





























