2009年10月30日金曜日

ホブゴブリン渋谷






109前ではすでに福袋を
買い求める姉ちゃん達が並んでました。

2009年10月29日木曜日






仲見世

なぜここでカツラ?!

人形焼く兄さん、お疲れ様です。
素晴らしく愛想の良い方でした。








羽子板










達磨

















熊手












酒樽





おみくじ
英語で書いてあったりして気が利いてます。








大黒屋行きたかったのに
行ったら閉店といわれました。











えーーーーーーっと、、、、、
口に合わなかったです。
3人で食べに行ったけど、
3人とも残しました。





アメ横焼き













このケバブは安くて美味しかった





ガード下でモツ焼き食べてる外国人


友達が新年のお祝いと言うことで
スパークリングワインを買っててくれました。
飲みやすくてたくさん飲んだら
酔っ払っちまいました。

;;