main |
sidebar

ご丁寧に靴までぬいぢゃって。
買ったものも床置き。
VIVA JAPON!

ここは人が多すぎて断念。
食べたかった味と違って。

このとき初めてブロッコリーが
どのようになってるか知りました。。。
葉が異様にでかいね!


友達がかれこれ5年は買ってる亀。
買ったときはBabyだったのに
今では手のひらより大きい。
水槽の中から観察されてました。

ロシア風餃子を友達が作ってくれました。
ちょっと食べたらおなか一杯になるほど
ひとつが重い。

ロシアのキャンディー?

珍しく私がビールを飲みました。
お供はロシアンチョコ。
やっぱりビールって不味い。


朝ごはんはたっぷりのバターとロシアのイクラ