2009年9月12日土曜日
2009年9月11日金曜日
ここのアメリカン・メキシカンフードはおいしいですわ。
好きなのはビーフファフィータスと
100%ビーフバーガー。
シーフードカバブも一皿で二人分位あり
とってもおいしい。
広島市中区新天地2-10 宝塚会館6F
18:00~1:00(L.O.24:00)
金土祝前 ~4:00(L.O.2:30)
082-504-4170
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)
Yoshimiのすきなもの