2011年11月8日火曜日







Xmas会
2008年12月23日
岩国基地でのクリスマス会に
誘われて行ってきました。
フォーマルな服で!と言われたので、
日本人的に思う
フォーマルを着ていったら・・・・・・

フォーマル過ぎっ

友を恨みました。

初のアメリカン クリスマス ミール。
ターキーって美味しいのね!
なかなか楽しく過ごせました。

2007年01月02日







2007年02月24日
今日は秋吉台が黒くなる日だったので、
ちょっくら出没してみました。
なかなか場所とは不釣合いな格好して行ったので
草むらを黒くなってるからって喜んで歩き回ってたら
買ったばっかりのピンクのスカートに煤がっ! 泣
その後、秋吉の駐車場で友達がアイス売ってるので、
買いに行ってみた。
そのトルコアイス、最高に美味い。
お気に入りはミント!チョコ!ローズ!
ほかにも栗とかローズヒップとかあって楽しい。
他にも肉串焼きとか、トルコジュースとか商品増えてた。
つい先日、犬を飼い始めたらしい。
超かわいいワンコ★ マロンちゃん

その後、トイザラスへ。

店内各所で、格安セールしてて。
スターウォーズとか、サンダーバードの基地が100~1000円。
そして、なんと、お子様が5499Yen也。
うちの相方、「買っちゃおうかな~」とか言ってた。w
そして、そのBabyのお父さんに、
「ヤスイネェ~ コレ」って指差したら、
そのお父さん「・・・(変な外人)ヤスイデスカネェ・・・」
って感じでしたわ。
下で食料品買い物してたらまたその家族にあって、
ちょっくら相方そのお父さんと話してましたw

2011年11月7日月曜日



2007年05月26日

なかなか写真撮るには
いい天気だったようで
船内は相方には小さすぎたみたいで
終始かがみ姿勢で歩いてたので
かなりお疲れのようで。
門司港ってやはり何度来ても
きれいで雰囲気がいいわ




2007年05月20日
十数年ぶりにキャンプに行ってみた。
一緒に行った男子は
よくキャンプに行く人らしく、
何事もスムーズに物事を進めてくれて。
女子は結構優雅に過ごしてました。
日焼け止めとか体に塗ってなかったので、
しっかり腕時計のしたが白くなってました。
しかし、何をするにもアルコールが必要だったらしく、
作業始める前、クーラーボックスに
ジュースやら、ラムやら、ウオッカやら、
フレッシュのスイカ・パイン・オレンジをザクザク切り入れて、
なんとかカクテルを作ってましたわ。
ハンバークやら、ベーコンやら、リブをフルコースのように
タイミングよく次から次に配ってくれて。
その後、キャンプファイヤーを薪が無くなるまで燃やし。
就寝。
次の日、シャワーから出て行ったら、
朝食できてまして。
至れり尽くせりでしたわ。
その後、岩国に戻り、初Teaserz。
外で肉を焼いてた兄さんやお客の兄さんに
覚えてはいけない?英語を教わり、
日光浴を数時間し、帰路へ。
なかなか日に焼けた週末でした。

;;