2011年6月19日日曜日
2011年1月4日火曜日
湯田の良く出没する辺りに
こそっとある居酒屋さん。
料理が洒落てて、
刺身が美味かった。
チョイ高いので
ゴチで行きたいところ。
こそっとある居酒屋さん。
料理が洒落てて、
刺身が美味かった。
チョイ高いので
ゴチで行きたいところ。
食菜居酒屋 かくれ家
083-922-3550
山口県山口市湯田温泉2-2-9
17:00~翌3:00
定休日:火曜日
http://y-kakurega.com/
お気に入りのレストラン。
カルロスがいつも元気に
出迎えてくれます。
ランチのハンバーガーがスキ。
アボカド生ハムや
ビーフタキートスもGood.
ステーキもここいらでは
一番美味しい赤身のステーキ
私は霜降りより断然赤身が
スキなので、さっぱり食べれる
アミーゴのステーキ
(特にフィレ)が好き。
不定休
CO-OPの駐車場にとめ
駐車券を見せると、
1時間無料券がもらえます。
2010年12月12日日曜日















平成22年12月9日(木)~12月14日(火)
山口井筒屋 5階美術ギャラリーで行われてる
~山口市芸術家育成支援事業~「青と白の陶展」へ行ってきました。
第2回やまぐち新進アーティスト大賞及びやまぐちACS賞の
両賞を受賞されたとのことで、おめでとうございます★
大好きなアーティストの方で、話しても面白いし作られてるものも
繊細でかつ大胆で幻想的。
いつもオサレで見たこと無いようなステキな物を身につけてらして、
コレがアーティストかぁ♪ と。
1月には和 nagomi style http://www.nagomi-style.net/index.htm
でも作品を出されるとか♪
コレは見に行かねば!
アーティスト渡邉陽子さん
;;
Subscribe to:
投稿 (Atom)























