2010年5月10日月曜日



何回目の耕三寺かな?
毎回来るたびに天気悪い・・・?
雨女か、わたしは。。。




思い出した。
ここのカフェ、締まるの早いし感じ悪かった。。。
このときはもう閉店だったので中入ってないけど。
接客態度良くなったかな?





























ここのドルチェはかなり美味しかった。






アンパンマンかわいい★














初めてアーチェリーをしてみました。
背筋が鍛えられるわ~
週2回教室に通いましたが、
背中がバキバキになりましたわ・・・・・

楽しく教室も終了。
続けたいけど、道具が高いからな。。。。
集中力ないし。

いつの日か再チャレンジ希望。


ヤマイモウズラはうまし。
あと、チキンも好き。



マテガイ初めて食べたけど、
あんまし好きぢゃないわ~




;;