2010年1月23日土曜日







ロシア人の親友がロシアに出張
ということだったので、
私が持ってるロシアコートを貸しました。

そしたらコートと共にお土産が
送られてきました。

やったぁ〜♬












2007年 ロシアからのおみや

口に入れた瞬間はビターチョコ。
でも、解けてく間に、いろんなお酒や、
ミルクチョコの様な味が口いっぱいに広がり
今まで食したことの無いチョコでしたわ。
チョコに書いてあるロシア語は
チョコを作っている会社名だそうで。
いくつかの有名な会社のうちの一つとな。

2010年1月21日木曜日















わたしの街にも雪が降りました。

同僚が送ってくれた雪だるま。
素敵でしょ!











近所のスーパーで購入。
激ウマです。
ニュージーランドの友達も
大絶賛なアイス。
まだ売ってるかな〜?


- Posted using BlogPress from my iPhone




友達から頂いたので
ありがたくいただきました。

いままで食べた中で1番
持ちが柔らかくて、
なかのイチゴも甘く最高。

2009年12月3日木曜日


今朝、職場に行ったら同僚がくれまして。

食してみると、うまし!

エアインチョコで、いちごのつぶつぶも入ってる。

久しぶりのHit商品かしら?

;;