2009年10月30日金曜日

鶴が綺麗に飾ってありました。





ドトールにて休憩
とっても眺めがいい席に
運良く座れました。












美味しそうなバウムクーヘン





H&M、昔は好きだったな。











木村屋のあんぱん、食べればよかった。





正月なので至る所に国旗。




東京カレー屋名店会


東京駅 丸ビル地下辺り











































ホブゴブリン渋谷






109前ではすでに福袋を
買い求める姉ちゃん達が並んでました。

;;