2009年10月9日金曜日


よく霧に包まれてダイバートになる空港。

私が行った日は秋晴れのいい天気。

2008年10月19日


賞は貰えど、食べられる運命・・・・





豚汁
山形の芋煮みたいね


秋穂の車えび
おいしそっ♪





男命(みこと)いか


segway


Peruの民族衣装と演奏



雁かしら?








駅通り



中市商店街











鳥が至る所に・・・・・



ポニョ????




ニモ、欲しいかもwww

虫歯になっちゃうよ?
舌に色つきまくり・・・・・♥


オサレな高圧電線★

ディズニーワールドに行った日は生憎のくもり・・・

ハロウィンも近かったので色々コスプレをした人たちが。
ちっちゃい子からおばちゃんまで。
やっぱりアメリカだなぁ~♪

Maroon 5 @ Tampa



アメリカの信号機って、面白い付け方がしてあるのね。





お友達がVIP席を用意してくれたので行ってきました。




;;