2011年9月14日水曜日






2007年06月

---------------------



 
2008年06月04日
今回は先月した友人宅のBBQで、
自衛隊の僕ちゃんたちと
お知り合いになったので、
彼らを探しながら飛行機も見て、
その他の友もも探しながら売店見て。
気がついたらF18が飛び去ってて・・・・・
高速低空飛行とやらを
見過ごして・・・・・
ブルーインパルスが飛ぶときは
お知り合いになった方に
ご親切に無線までお貸しいただいたのに
「わけわからん、ブルーの人日本語喋ってる?!」
とブツブツ言ってたら、
通訳までしていただいて。。。。。
F18のユニット533が居たので、
駄々っ子して25円のシールタトゥを
Lt. Col. にタダではってもらい
Lt. Col. とはってもらう間スモールトークをし、
もうちょっとシール頂戴!って
言ってみたらいただけました。
そして一緒に写真とってもらう。
その後、皆様とお別れをし、
アメリカ人の引っ越し手伝いする。
彼、荷物多すぎ!
本当に一人で住んでるのかいな?って・・・・
なかなかいいものが
家の中に転がってたので持って帰ろうとしたら、
家主ではなく、相方に止められる。
その後一度小火騒ぎを出した
GofuuにてDinner.
日に焼けた・・・・

0 コメント:

コメントを投稿