2011年11月7日月曜日




2007年05月20日
十数年ぶりにキャンプに行ってみた。
一緒に行った男子は
よくキャンプに行く人らしく、
何事もスムーズに物事を進めてくれて。
女子は結構優雅に過ごしてました。
日焼け止めとか体に塗ってなかったので、
しっかり腕時計のしたが白くなってました。
しかし、何をするにもアルコールが必要だったらしく、
作業始める前、クーラーボックスに
ジュースやら、ラムやら、ウオッカやら、
フレッシュのスイカ・パイン・オレンジをザクザク切り入れて、
なんとかカクテルを作ってましたわ。
ハンバークやら、ベーコンやら、リブをフルコースのように
タイミングよく次から次に配ってくれて。
その後、キャンプファイヤーを薪が無くなるまで燃やし。
就寝。
次の日、シャワーから出て行ったら、
朝食できてまして。
至れり尽くせりでしたわ。
その後、岩国に戻り、初Teaserz。
外で肉を焼いてた兄さんやお客の兄さんに
覚えてはいけない?英語を教わり、
日光浴を数時間し、帰路へ。
なかなか日に焼けた週末でした。

0 コメント:

コメントを投稿