2011年9月14日水曜日









2007年09月24日
 
ちょっと週末、アメリカに行ってきました。
まったく日本語の無い世界・・・・
耐えれませんでしたわ、話が出来ない状況に。
 自分の英語力の無さにがっくし。
かといって勉強するわけでもないんだけど。
アメリカには住めませんわ・・・

Xmasに相方ばあちゃん宅にStayするのが、すでにストレス。
お宅訪問した2軒にそれぞれワンコがいたので、
ずっとワンコと遊んでた私。

しかし、話は出来なくてもそれなりに楽しいことも多く。

超アメリカンな家庭での夜の過ごし方を体験し、
晩飯はPizza+アイスクリームケーキ+Mountain Dew、
映画見ながらみんなでくつろぎ、
その後多少話して、みんな帰宅。
どこの国も最近は女子が強いですな。
特にアメリカ女子。彼女達が話すのを聞いてたら
男子が小さくなるのも解りましたわ。
次の日は早朝からトライアスロン見に行きまして。
みんなよく泳ぎ、チャリこいで、走る走る。
ほとんどが日本人で、軍人少数。
しかし、軍人力はやはりすごいね。
T2(チーム:泳ぐチャリ走るを3人でこなす)の
スイマー(←これの応援に行った)、早い早い。
7分前に出たトライアスロンすべて一人でやるグループに
すぐさま追いつき、気がついたら上陸してた。
肝心なところ見逃した!
泳ぐの見た後、多少チャリや走るの見て退散。
なのでその人達がどうなったのか知らなかったが、
後で聞いてみたら予想通り優勝してた。
その後、基地内散髪屋に行き、
みんなが同じ様な髪形になるのを見て帰宅。

潮風と太陽に当たりすぎて疲れた。

0 コメント:

コメントを投稿