2011年9月14日水曜日

週末 ★ Some weekend ★







2007年11月05日



土曜はみかん園でBBQとのWおいしい誘いに甘えて、防府へ。



行った事無いところだったので、大体のところを電話で確認して、
後は冒険! 適当に行ってみたら、着いた。
田舎はいいね。簡単で!



かなり甘めのミカンをミカン好きのワンコと一緒にたらふく食し、
その後BBQで肉をたらふく食べて、
そのまま長門の人工島へ向かい、
近くのポプラで待ち合わせしてた男子と3人で
旬のイカ釣り大会。



しかぁし! まったく釣れません・・・・



気を使ってくれた男子、ゴカイを出してくれて、



「適当に何かつっとき!」



若いのに気が利くいい男子だわ。
この男子、3杯イカちゃん引っ掛けてました。
相方は坊主。



私は1匹以外すべて手のひらサイズの
フグ、メバル×2、なまずみたいなん、
ようわからん目がでかい魚が
釣れました。

連れても料理しないのでリリースしたけど。
ま、小さくって食べるところなさそうだったし!



男子は「もうメバルの時期なのねぇ~」と
うれしそうにしてましたわ。



その後、ジョイフルでダラダラして帰宅。



疲れた!



相撲見にいったとき、相方がカメラの液晶を壊してしまったので、
デジカメなのに液晶で見れない・・・・・不便だわ!
今週末は大イヴェントがあるので、今日はネットでデジカメ購入。
早く届かないかな・・・・カメラ無いと不安ですわ。



0 コメント:

コメントを投稿