2011年9月7日水曜日






2006年08月





見ました。二回目。

暑そうでしたね、彼も。

待ってる方も汗だく・・・



純ちゃん、かなり近くまで来て、みんなと握手してた。



塔は特別開帳してあって、それを見た純ちゃん、

次にうぐいす張りの石畳に移動して、手叩いて遊んだらしい。



なかなかお茶目さん。



いいよね、大人心とやんちゃ心持ち合わせた人。



県警から借り出された刑事さんとお話。

山口弁丸出しの面白い人でした。



Me;『上空に飛んでるのはどこのヘリ?』

He:『県警の秋吉です。』

Me:『どこから?』

He:『宇部空港から』

Me;『乗りたい・・・』

He:『わたしも乗ったことないですよ・・・』



この刑事さん、市民が動くの止めようと、

『ちょっとまだ動かんちょってねぇ~』

でも誰も聞かない。そしたら、

『ねっ?!動かんちょって!おねがい!』

みんな、おねがい!といわれて、一瞬動きが止まってた!

おもしろすぎる!



カメラ少年発見。

SPの人ばっかりを撮影。

目が鋭かった。





純ちゃん帰って、お坊とお話。

結構気さくに話してくれたって。

いいな、お話できて。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿