2011年9月7日水曜日






2006年11月28日





今年も行ってきました、大相撲。

4年連続で行ってきましたが、

今回が一番楽しかったし、身近にお相撲さんと

触れ合えて、何だかとっても楽しかった!



何より一番嬉しかったのが、

朝青龍に手を振ってもらえたことと握手してもらったこと。

後は、表彰式のとき土俵下から手を振ったら

Smileしてくれたこと。

朝青龍の奥さん超きれいだった!



後は、高見盛が花道で出番を待ってるとき、

お付の人に背中を掻いて貰ってる時の、

天にも昇りそうな嬉しそうな表情を見たのも

なかなか見れないいい収穫でしたし、

把瑠都とも写真撮れたし、白露山とも写真撮れたし。

友のおかげだね。普通なら、あまり近寄れないのに、

友はロシア語話せるし、積極的だからどんどん相手も

心を開いてくれる。言葉は大切ね。

ロシア語勉強したくなっちゃったわ。



後、トンガから来た南乃島もなかなかハンサムGUYだったし、

性格も明るそうで将来有望かな?

把瑠都のお付をしてたハンガリー出身の舛東欧もCuteだったし★

「どこから来たの?名前は?」って日本語で舛東欧に

質問してたら、後ろで把瑠都が笑ってた・・・・ハズカシイ。



後は山口県出身の豊真将にも触ったし!



彼らの腕は本当に惚れ惚れするぐらいの張りのある筋肉!



おぉぉ、忘れちょった、準年寄闘牙が歩いてるのを

見つけたので、走っていって写真撮らしてもらって!

一緒に写真撮りたいって言ったけど、周りに誰も

歩いておらず・・・・・「だれもおらんやん」って言われて、却下。

彼は相方が2番目に好きな人。(一番目はモチロン高見盛)

0 コメント:

コメントを投稿