2011年11月17日木曜日

House Warming Party @おっさん宅



2008年06月14日
おっさん、新築Houseおめでとう
そして、パーチー呼んでいただいてありがとうございました。
新山口駅へ友を迎えに行き、一緒に新築お祝い会へ。
久しぶりにあの地区へ行き、パパママと会話。
あまりにも久しぶりだったので懐かしさいっぱい。
Annaにパパママ会いたがってたわ。
純和風なパパママ宅とは全然違う超洋風。ステキ・・・・
我が家もおっさん宅みたいなんがええな。。。。。
お子様沢山おりまして。
一人のママから女子3人男子2人。
そのママガリガリ。うらやましい限り。
今回も振り回したり、
一番小さい男子を
何度も何度も泣かせて
遊んでおりました。
泣くちょい前の顔が
かわいくって
しかし5番目のお子様。
泣いてもすぐ機嫌を直し遊んでた。
強いな。
おっさんの部屋が真っ赤。
落ち着きませんよあの色の壁紙ぢゃ・・・・・w

0 コメント:

コメントを投稿