2009年11月18日水曜日

Steiffのメンバーズ特典とともに、
毎年友達が送ってくれます。
Danke!!!



この度はコップまで入ってました!
早速職場にもって行き、
毎日使ってますが、
この色と絵を見るたびにMilkaが食べたくなる。。。




これはシュタイフのメンバーズマガジン。
読んだことは、、、、、殆どないです。
だって、ドイツ語なんだもん。。。。
写真は見ます。可愛いのがいっぱい載ってる。
この表紙の熊も欲しい!ってか、セーラ服欲しい。。。
熊は似たので似たサイズ持ってるから、服だけでも、、、











私が一番好きなもの。
コリアンダーやシナモンが入った
クリスマス1ヶ月前から限定販売の
Lindtチョコレート。
12月はじめから買い溜めしておかないと
すぐに売り切れる。
しかし、ひとつが高いのでなかなか大量に
ストックできませんでしたよ。。。。。













これの一番上のもおいしい!



このパッケージがいかにも
ヨーロッパって感じでステキよね~~~♪











白い平たいチョコと、ミルカのサンタが
とっても美味しかった!
サンタはでっかく見えるけど、
中が空洞なので、超軽くてすぐ割れちゃう。
かなーーーーーり甘いので、
おっきいほうは3日ぐらいに分けて食べてたな。。。
甘すぎてノドかわいちゃう。

0 コメント:

コメントを投稿